NEWS

2020 / 05 / 07

「にしかん観光周遊ぐる~んバス」5月31日(日)まで運休のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため「にしかん観光周遊ぐる~んバス」が、4月25日(土)から5月31日(日)まで運休となります。

皆様に大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

https://www.niigatawestcoast.jp/

2020 / 05 / 05

ワインに恋してときめいて【特別企画】  stayhome with wine おうちでワインを楽しもう!

開催が中止となりました「ワインに恋してときめいて」の特別企画として、主催者の山陽新聞社様が新聞紙面「stayhome with wine おうちでワインを楽しもう!」で参加予定だったワイナリーとワインを紹介して下さいました。

おうちでワインを楽しみませんか?

弊社からは「デラウェア」をご紹介させて頂いております。
暖かくなる季節に冷やして召し上がっていただくと、バランスのとれた酸と味わいがとても心地よく感じられると思います。ぜひ御賞味下さい。

詳細はこちらをご確認ください。→https://okayama-winefes.com
*大きめのPDFでご覧いただけます。

ワインに恋してときめいて
ワインに恋してときめいて[特別企画]  stayhome with wine おうちでワインを楽しもう!
1