NEWS

2021 / 01 / 29

クラウドファンディング開始のお知らせ

ルサンクワイリーは新潟市西蒲区角田浜に、NIIGATA WINE COASTで5番目のワイナリーとして2015年10月にオープンし、おかげさまで昨年5周年を迎えました。

現在世界中へと感染が広がっている新型コロナウイルス「SARS-CoV-2」により、飲食店の営業自粛やイベントが中止になるなか需要が減少しルサンクワイナリーのワインをお客様に召し上がっていただく機会が減ってしまいました。

そのため、ルサンクワイナリーはクラウドファンディングを実施いたします。本プロジェクトにご賛同いただき、ご支援賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

これからもお客様に喜んでいただけるような香り高くやさしい味わいのきれいなワインを作り続けていき、NIIGATA WINE COASTを、魅力あるワイン産地とするために貢献していきたいと考えています。


【クラウドファンディングページ】
https://shopro-crowdfunding.en-jine.com/projects/lecinq-winery

目標金額:100万円
実施期間:2021年1月29日(金)13:00 ~ 6月30日(水)まで
資金使途:ブドウ栽培、新商品の開発、醸造作業等に関わる費用
形式:購入型All-in形式(目標金額の達成有無に関わらず、集まった支援金を受け取ることができる形式です)。




■皆様からのご支援に対してリターン(返礼品)をご用意しております。

2015年10月にオープンした際、初めてリリースしたワインはデラウェアでした。2020年おかげさまでオープン5周年を迎えることができましたので、デラウェア 2019年、2020年ヴィンテージの2本セットをご提供させていただきます。ぜひお楽しみください。

また、今回クラウドファンディングにご賛同いただきました方へ優先的に今後の新製品のご案内等させていただく予定です。

クラウドファンディング開始のお知らせ
1